SSブログ

坪内哲也 「7日間スラッガー養成プロジェクト」は本当?嘘? [スラッガー 体験談]

坪内哲也さんの「7日間スラッガー養成プロジェクト」では
7日間でホームラン連発の強打者に変身させるっていうけど、
本当なのかしら?

ネットの情報商材って、なんかどれも怪しいんだよね。

実践者の体験談と評価

7日間スラッガー養成プロジェクトはヒットを量産したい、
飛距離を伸ばしてホームランを連発したいと願う人のための
教材ですって。

この教材を購入した34歳の方の口コミによれば、小学校4年生から
プレーをしているにもかかわらず、スイング時に右肩が内側に
入ってしまうクセがあったそう。

どう練習すれば修正できるのか分からなかったのが、この教材で
練習してみると、バッティングに対する悩みを克服することが
出来たとか。

それまで軟式野球で年間2~3本しかホームランを打てなかったのが、
10~15本打てるようになったそう。

ダメ元で試してみようかなぁ。


共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。